2017年9月20日水曜日

うへー、投稿サボりすぎ

ご無沙汰してます。さいとーです。

9月も自分なりに順調にトレーニングを積み重ねてみました。
過去の経験を踏まえ、自転車が嫌いにならない程度に苦し楽しくやって来ましたが、赤城の試走の感じでは去年のタイムを1分くらい更新出来ればラッキー的なコンディションです。

が、去年よりは安定して1時間ちょいの負荷に耐えられるくらいまでは距離を踏みましたし、今年のタイムがイマイチでも来年以降に期待できる感じで体が出来てきました。

今年の赤城HCの私のタイムなんて誰も期待していないと思いますが、今後も自分が走って楽しむというスタンスで継続出来たらなぁと思います。


今日は、βのシナノッチさんとヤング2名と赤城に試走に行きましたが、走り始めて数分でちぎれて全然話になりませんが、自転車一生懸命なヤング(年齢的には息子に近い)と一緒に遊べることに幸せを感じるし、彼らにもっともっと活躍してほしいなあと思いつつ、シナノッチさんを含め、オヤジ世代もまだまだ走れるところを魅せつけて欲しいし、自分も見せつけたいなんて思ったりしました。

自分が今後どうなるのかはわかりませんですけど、酒のせいもあって、今はモチベーションmaxです(笑)。過去の経験を生かして、失速しないギリギリのところで今後も自転車生活を苦し楽しく過ごしていけたらと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿