2017年8月6日日曜日

体重しぼらないと

8/4(金)の帰り

高崎を抜けるまで適当に。玉村の田舎道を信号間インターバル的に。
以前ならL4って感じの負荷だけど、今の自分にはL5なのかな。
伊勢崎に入ってからはクールダウン的に

8/5(土)
早起きして唐松に行こうと思ったが、起床時微妙の雨。2度寝していつもの時間に出発。
脂肪燃焼ライド的に35km。
帰りは昨日と同じような感じで玉村だけ頑張る。少し疲れが抜けてきたような気がしたので、昨日より気持ちパワーが出てる気がする。
でも、明日、少し頑張りたいので程々に

8/6(日)
利平茶屋に行きたかったがみどり市付近から霧雨。
朝から濡れるのは嫌なので、早川貯水池→ロマンドを3本。

1本目・・・18:43/255W
2本目・・・19:17/244W
3本目・・・21:36/206W

3本やろうと思ったので、1本目からめいいっぱい追い込むことはしなかったが、先日302Wも出たのでもう少し行くかと思ったが意外とだめなのね。でも、FTP250Wは少し見えてきたか?!

体重は帰宅時61.5kg前後。脱水している状態でこれなので実際はもう少し上だけど、過去も同じタイミングで測定していたので、それはそれ。去年は60kg前後だった気がするので、今月中には1kgくらいは落としたいなぁ。できれば2kg。

パワーが上がりそうも無いから減量で何とかするっていう良くない思考だけど、まだまだぷよぷよで脚の血管なんか全然見えないので、少しは絞らないと。

過去「練習に影響が出るから」とか言い訳つけてまともな減量をしていないので、減量も練習?しないとですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿