2017年8月3日木曜日

利平茶屋未遂

今日は桐生に出勤。

昨日、完全休養にしたのに体の芯の方の疲れが取れていない感じ。
それと内臓も少しつかれているのかなぁ。
あんまり追い込みたい気分じゃないので淡々と利平茶屋まで行こうと出発。

足は表面的には踏めるので感触は悪くないけど、やはり気持ちが続かない。
昔なら無理やり頑張っちゃうくらいの体調だけど、
気持ちが続かないってことは、疲れているって体が訴えてると判断し、
当初の予定通りあまり上げずに。

大間々を過ぎたあたりから霧雨。
多分、利平茶屋に行って帰ってくるとびしょびしょになるかなぁ・・・
それに今日は気温も低めで寒いし・・・
と、言い訳をつけて、道の駅くろほねでUターン。
神梅→ロマンドでL4を10分。
ロマンドから353に抜けて下ってきて早川貯水池→ロマンド。
こちらはSST的に18分チョイ。
後は適当に流して。

今日から自転車をナッカラーノ号に変更。
tarmacより反応もよくすこしだけ軽いせいか走っていて気持ちいい。
サドルも久しぶりにすわったゾンコランの具合がよくて、
予備を買っておきたい衝動に駆られる。
ポジションも少し違うんだけどこっちのが踏めるか。

そんなわけで、今後はナッカラーノ号で頑張ります。

ちなみに、パワータップC1をこっちに移しています。
クランクはSRAM FORCE(GXP)のままC1を移植してます。
今のところ動作は問題なしです。


0 件のコメント:

コメントを投稿