2017年8月1日火曜日

赤城旧道55分40秒

今日は休み。

ちょっと疲れが溜まってる感じがありますが、明日の天気が微妙なので今日少し頑張っておこうと赤城旧道。

大胡を過ぎたあたりからほんのちょっと雨ぽつ。でも路面がびっしょりになるほどではないので全く問題なし。

三夜沢から久しぶりにタイムをちゃんと測定してスタート。
パワーは230Wキープがやっとな感じ。
それでも、筋力はそこそこついたようで回す感じが維持できる。
内臓的に少し疲れているというか弱いというか、
そんな感じで追い込み切れない。

途中、展望台の少し手前くらいのところで野犬が5〜6匹たむろっててビビる。
一匹、軽く吠えてきたがシカトしたら黙った。
黒いウェア着てたから、熊かとおもってくれたか?

大きなパワーは出せないけど、230Wで粘る力はついたようでそのまま牛石峠まで。

タイムは55分40秒。今日は軽い方の自転車だったので微妙な感じ。
重い自転車でコンスタントに55分切れるようになりたいなぁ。
今日の自転車なら53分台をコンスタントに・・・欲張り過ぎか。

下りはところどころ路面濡れているのでまったりと。
赤城神社駐車場でコーラ飲んで小休止して、
その後もたらたらと帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿