2017年7月28日金曜日

唐松経由で通勤

今日は高崎勤務。

昨日、かなり追い込めたので疲れているが、明日、野暮用で自転車に乗れない。
そんなこともあって今日はボリュームを稼ごうと唐松経由で通勤。

高崎まではいつもの利根川CR経由で気ままに。
ウォーミングアップしつつスタートして、CRでは170~200Wくらいかな感じ。
昨日より全然パワーでないな。

箕郷までの上りでほんのすこし上げて、いつもの公園前を通過してスタート。
追い込むつもりはないけどダラダラしてもしょうがないので220Wを超える感じで。
前半はできるだけ回して、後半の激坂に筋肉を温存するイメージ。
激坂手前まではまあまあいい感じできたが、宗教手前の激坂でかなり消耗。
ゲート前激坂は無理せずヘロヘロと。
その後も緩斜面では全然パワー戻せず、激坂で少し頑張る感じの走り。

タイムはちゃんと測ってないけど、59分30秒くらい。
パワーはAve. 227W。ショボーン。

タイムは荷物背負ってるからともかく、パワーはなんとならないかなぁ。
調子が悪いときでも240Wくらい出て欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿