2016年9月15日木曜日

台風、早くどっかいけ

というわけで、折角の定休日だったのに・・・
決戦用で新道走っておきたかったのに・・・
朝から霧雨&路面ウェットだったのでDNS。

でも、7時過ぎくらいには雨もやんで赤城に行けそうではあった。
が、出鼻をくじかれると行かない言い訳がじゃんじゃん出てくる。

とりあえず30分程ローラー。
ウォーミングアップ後SST的に乗れたのでとりあえず満足。

そして、今日はインプレッサ死亡後に買った中古車の納車日。
納車って持ってきてくれるのかと思っていたら取りに行くみたい。
それと今乗ってる代車を返却しないと家の駐車場に車が停められない。
そんなわけで、代車に自転車を積んでジャージきて実家に行く。
実家で代車を置き去りにして自転車で中古車屋まで。

わたらせCR経由でL2~L3なペースで気持よく20km程度走って到着。
久しぶりにわたらせCRを走った。


と、休日にしては練習ボリュームが少なすぎる気がするが、
今年は詰め込みすぎずにやってみているのでこれでいいことにします。


納車された車は、ナビを新品に取り替えてもらったのですが、
ステアリングリモコンが使えない状態での納車だったため、
早速、コンソールとっぱずって配線して使えるようにしました。
今はネットがあるおかげで便利な世の中ですね。

ただ、3時間くらい時間はかかってしまいました。
コンソール周辺を外す情報を探しつつだったり、
配線の色を家の中のパソコンで確認してまた車に行って配線してとか。
今思えば、ノートパソコンを社内に持ち込めば良かった(汗)



25日の赤城の運動会が近いのに、台風のせいなのか天気がイマイチ。
本当は今週、めいいっぱいボリュームを稼いで来週にテーパリング・・・
なんて思ってましたが、思うようには行かないですね。
来週は予定通りの練習が出来ますように・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿