2016年8月10日水曜日

旧道・10回目と11回目

更新サボりまくりです。

8/3(10回目)と8/10(11回目)に旧道アタックしてきました。

3日は、シナノッチさんとアタック。

三夜沢までの感触で全然ダメダメな感じで、
実際に登っても全然パワーでない。
65分くらいかかってなんとか登った感じ。


10日は、シナノッチさんの他、重田さん、おこめつぶさん、じゅんさん、バキン、鬼さん、遠藤さんが集合。皆さんもう夏休みだとか。

三夜沢まではそんなに調子悪くない感じ。
特に脚は疲労感なく踏んでいける感じでしたが・・・。

スタート直前にパワーメーターのキャリブレーションに失敗し、パワー表示がおかしい。
皆さんに先に行ってもらって、一旦下って再キャリブレーションして再スタート。

パワーは250W位な感じですが、これでギリギリな感じで今日も後半たれるなという予感。
途中で、遠藤さん、鬼さんを捉えつつ集中して走りますが、メーターに表示されるパワーは230Wとか220Wとか。

結局、トータル230Wちょっとな感じでタイムは60分ジャストくらい。うむむ。


今月はそこそこ走れているんだけど、パワーが出てきませんです。疲れも溜めないようにコントロールしてるんだけど、このボリュームだとこの走りなのか。もう少しハードに走るか距離を乗るかしないとだめかなぁ。楽して速くはならないよなぁ。

それでも、楽しく走れたからよしとしますです。少なくとも冬より全然距離を走れるようになったので、焦らず少しずつ練習ボリュームをふやしていこう。


今日は、天気も良くて気持ちよかった。ちゃんと晴れた時に旧道に登ったのは久しぶり。下りも寒くなくてよかった。やっぱ、旧道は夏がいいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿