2016年7月10日日曜日

旧道・8回目

報告遅れましたが、この間の水曜日も旧道に行ってきました。

今回も正式にスタッフとなったシさんと一緒に。
更に、重田サイクルから重田さんとアツシさんとじゅんさんも来てくれました。
今後、水曜日の旧道が熱くるのか?!

天気はどんより。霧雨っぽい感じもしなくもない感じでスタート。
途中、雲の中を突き抜ける感じでしたが展望台から少し先あたりから路面はドライ。
更に青空も見え始め、牛石峠は晴れてました。

走りの方はといえば、赤城神社までの上りでは脚がかるくて少し頑張りましたが、やはりこういう感じの時には最初だけでその後は続かない。

皆さんはさっさと先にいってしまったのでマイペースで上りますが、展望台のちょっと前からたれ気味。それでも、黄金のタレになるのはかろうじて我慢して最後に少しペースアップしてゴール。

タイム的にはギリギリ1時間を切るくらい。パワーも230Wをなんとか超えるくらい。

前回、240Wを超えていたのでかなりイマイチですが、このくらいの波は普通にあるものなので気にしない。

その後、八丁峠を超えて新道の方へ。

こんなに赤城に登っているのに食べたことなかったソフトクリームを食べて下山。

後は、353をシさんと三夜沢まで走り、三夜沢で別れていつものルートでだらだらにならない程度に頑張って帰宅。

タイムはイマイチだったけど、いい練習ができたので満足しました。






0 件のコメント:

コメントを投稿