2016年5月18日水曜日

旧道・4回目

やっと定休日に晴れた!

ここのところ通勤で籾山峠超えしてたので少しは走れるようになったかなと期待しつつ出発。

三夜沢の信号までは1時間2分。いつもとおんなじか。

今日はなんか腹の辺が重い・・・太ったかなぁ。パワーもあんまり出ないけど、意外と回して三夜沢までは登れた。なんか変な感じ。

スタートすると、足はいい感じかも。まわしてパワーが出せてる感じで序盤は悪くない。パワー的には大したこと無いけど、230W前後の数字がでてる。

赤城温泉分岐は25分くらい。まだ回せてる。

展望台横は40分。なんとかシッティングで登れて、その後のちょっとキツイところもなんとか回す感じでこらえられた。

その後、少しダレ気味になったけど、なんとか1時間を切りたくて再び集中。大腿四頭筋はふにゃふにゃなので、臀筋を使うことを強く意識してハンドルにしがみついて登る。

最後、少しはペースアップできたが、タイムは1時間40秒。


前回より3分以上タイムアップしたので、悪くはないんだけど・・・1時間切れなかった。調子があんまり良くなかった気がするのにこのタイムだからよしとしよう。

ちなみに、平均パワーは230W位でした。

次回は58分台位で走りたいな。パワーで10Wアップするか、体重を2kgくらい減らすか・・・ちょっと最近食べ過ぎてるので、まずは食べる量を減らしてみようっと。

今日は天気が良くて空気もこの季節にしては乾燥していたためか、富士山が見えた。



帰りはいつもの自販機スポットで。今日は赤いのじゃなく緑のにしてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿