2016年4月27日水曜日

旧道・3回目

今日も旧道に。

朝、腹の調子もいまいちだし眠いし曇っててなんか山の方は雨っぽいしでサボりたくなったりしましたが、今日は重要なミッションがあるので頑張って8時過ぎに出発。

三夜沢からが本番なので適当に回すことだけ意識して走るが、今日は調子がいいみたい。三夜沢到着タイムが1時間を切った。追い風なのかな。


呼吸を整えて三夜沢からスタート。

赤城神社手前右折は7分くらい。ゲートは25分くらい。展望台は40分位だったかな。で、ゴールタイムは64分20秒程度でした。

先週は68分30秒だったので4分以上短縮。1週間しか経ってないのでこのタイムアップは十分でしょ。何より、過去2回より最後まで集中力が切れずに気分も悪くならずにゴール出来たのが収穫。

そして今日のミッション。これを回収。自宅まで届けようかとも思いましたが、体力不足で早く家に帰りなくなってしまったので、お届けは明日以降になりますです。


牛石峠は霧の中でした。下りは今日も寒かった。


いつものコーラ休憩は寒いのでパス。そしてセーブオンで補給。温かいカフェラテとパン。


その後は普通に帰宅。といっても、先週より帰りも少し足が元気。だんだん長距離に慣れてきたかなぁ。まだ地足が全然足りないけど、成長が見えて満足しましたです。

来週はGW中の水曜日なので、場合によって家族サービスで旧道はお休みかもしれませんが、出来れば行きたい。

ちなみに、旧道アタック時の平均出力は220Wでした。前回は200Wを切っていたので一週間で20Wのアップ。来月末くらいには250Wくらいまであがらないかなー。継続は力なり。自転車通勤がんばろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿