2015年10月14日水曜日

無事オープンしました

オープンが三連休の初日ということで、3日間、沢山の肩にご来店頂き嬉しかったのですが、やはり慣れないことはつかれますねwww。

それに、沢山の自転車仲間、スキー仲間が遊びに来てくれたのですが、十分に話ができず本当に申し訳なかったっす。これに懲りずにまた遊びに来てください。

火曜日は平日ということで、マイペースでやらなくてはいけないことをコツコツと片付けました。数人ですがお客様も来店して頂き、休日とは違ってゆったりとお話ができてよかったです。

で、今日はオープン後、初めての定休日。といっても、今は仕事が趣味みたいなものなので店に行って週末にできなかったパソコンの設定とか、小物の買い物とかして帰ってきました。

そうそう、今日、某K君から買い取らせてもらったEASTONのかなり前のホイールをクリーニングしていて、フリーの音がちょっと聞いたことある感じだったので分解してフリーを外してみました。

なんとなく見たことあるような3本爪のフリーで、もしかしてこれってTNI系?とか思いつつ、そのまま元に戻しました。あとで自宅からフリーを持って行ってつけてみようかと思ってます。

とまあ、そんな感じで、今後は通常業務の合間に色々と試して行けたらと思いますです。


最後に、開店にあたりお祝いを頂いた皆様、本当にありがとうございました。おかげさまでお花に囲まれ、店内には花の香りが充満してとっても華やかな開店となりました。別途改めてお礼をさせていただきたいと思いますが、まずはこの場で御礼申し上げます。本当にありがとうございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿