2014年11月29日土曜日

24時間戦えます♪

板買いました!!!

振り込んだ翌日に佐川で配送。素晴らしい早さ。

もともとビンディングがついていいるモデルなので取り付けの時間が必要ないせいもあるけど、すごすぎ。


で、購入したこれは、2013モデルのサロモン24hours+Z12。

過去のインプレとか読むと、サロモンなのにオガサカみたいとか、個性がないとか、いいんだか悪いんだかわからない評価です。

が、コブ用のサロモン3Vが壊れかけていて、これに変わる板が欲しかったのでちょうどいいんじゃないかな。

コブの中だとあんまりエッジが引っかかったり、張りが強かったりしないほうが滑りやすいので、この板ならちょうどいいんじゃないかなと。まだ滑ってないからなんとも言えないけど。


整地で物足りなかったら、ディナスターのspeedSXも64もまだ普通に使えるし、これらは少し尖った性格なので使い分けて楽しめるかと。


3Vは黒いものがでてきていますが、土が見えているようなシーズン初めやシーズン終わりにまだ使えるかな・・・。


板と同時に尾瀬岩鞍のシーズン券も申し込みました。

一気に数万×2の支払いで、フトコロはすっからかんですが、これで1シーズンリフト券の心配がなくなりますので、安心してスキーできます(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿