2014年3月26日水曜日

ゴムルマン?!

変なタイトル・・・。

というわけで、M300SXのシャーシでショートホイールベース化したM300GT用にタミヤのRM01用のボディを購入し、やっと塗装しました〜。

塗装しましたというより、ステッカー貼りましたと言ったほうが正しいかも。白一色で塗るのは楽勝なんだけど、その後のステッカーが大変すぎ。見えない側はちょっと失敗しちゃってるし(T_T)

それでもまあまあいい感じにできてちょっとウレシイ。子供の頃にみたルマンやCカーのレースでポルシェの中に混じって走っていたトヨタトムス84Cが思い出されて非常に懐かしい(T^T)

というわけで、写真など・・・。






ゴムタイヤのトゥエルブにCカーのボデイでマッタリDD。Mシャーシのタイヤが使えるので、セッティングも幅広く楽しめそうです。一度合わせてしまえば車高調整も必要ないですしね。

RM01も普通にゴムタイヤがつくようになればいいのになー。
ヨコモのトゥエルブにGT500のリアアクスルとかでもゴムトゥエルブになるのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿