2013年10月14日月曜日

CRパトロール(10/14)


今日は頑張って早起きしてちんたらLSDしようと、頑張って6時前に起床。

しかし、妻のパソコンに不穏な動き・・・不要なファイル削除とか怪しいアプリ削除とか、ウイルスチェックとか仕掛けている間に時間がすぎた・・・。

結局、出かける時間まで3時間弱。60kmくらい走れればいいかなってことで、利根川&桃の木川&広瀬川CRのパトロール。

200W弱をターゲットに淡々と走る。スタート時点では少し肌寒い感じだったけど、走っているときもちいい。

が、前橋につく頃には結構へろへろ。幸い、若干北西の風だったので、前橋からの帰宅は楽にスピードがのって、なんとか帰宅。


こんなんでヘロヘロだなんて・・・やはり毎週、ちゃんと走らないとだめですね。来週もがんばろ。


その後、家族と東ウォーターランドへ。

1時間弱を断続的に色々な泳ぎで泳いで、更にヘロヘロ。その後ウォータースライダーを25分くらい遊んで、一人だけ先にプールから上がる。


と、そんな感じで、今日はまあまあ体を動かしたかな。


自転車、水泳と頑張ったので、ランもしようかと一瞬思いましたが、体が拒否したのでやめておきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿