2013年10月9日水曜日

流し(10/9)

今日は台風がかなりそれたみたいで雨が降らない予報なので自転車通勤しました。

しかし、昨晩、ちょっとお届け物があり、それで四苦八苦して寝るのが遅くなってしまったので、あんまり頑張る元気が有りません。

なので、たらっと流して走るだけな感じで。

それでもカロリーは往復で800kcal程度は消費しているはずなのでよしと。

しかし、そんなカロリーは、ビールと週末の残りのワインであっという間に補給。だめだこりゃ。

今週末は3連休ですが、どうやら土曜日は子守で早朝に1時間か2時間時間がとれるかってところ。なんとか金曜日は早く寝て、軽く朝練したい。

日曜日は午前中はガッツリ時間取れそう。でもTT01走らせたい。いや、LSDですよねLSD。

月曜日はもしかしたら時間が取れるのであざみかな。

ラジコンは車関係の人が趣味にしていることがおおいのか、意外と休日は人が少ないんですよね。

なので、一人貸切になっちゃうかな・・・まあ、それもいいんだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿