2013年10月2日水曜日

今日もじてつー・パクリ疑惑(10/2)

というわけでなんとか2日連続自転車通勤。

つか、なんだろ。朝とか、眠いのに自転車で行く気マンマン。

今回は長く続くかも。そんな予感が少ししてます←なんかひとごと。



ところで、「ぐんまをはしる」とかタイトルつけつつ、走っているのはラジコンだけな状況を2年弱続けていたら、なんと、タイトルをパクられたみたい(笑

googleニュースを眺めていると「群馬を走る」の文字。

クリックしてみると「支局長・群馬を走る」とか書いてある毎日.jpのページに。

ぐぐってみると、今年の春くらいから毎日.jpの群馬支局の支局長?な方が、群馬のマラソンイベントなんかに参加してレポートを書いてるみたい。

自転車とランとで競技は違えども、同じ群馬だし、自分も足利マラソンとか伊勢崎マラソンとかでたことあるしで、絶対、これ、このblogにインスパイアされてるね。

でもまあ、新聞を書くような人がタイトルに使いたくなるようなタイトルを自分がつけたことがちょっとうれしかった・・・いや、パクってねーよとか突っ込みもきそうですけど。

何はともあれ、ポジティブに受け止めて、本家としてこれからもがんばります(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿