2013年10月19日土曜日

ランしました(10/19)


今日は、チンタラ自転車でLSDだーと思っていたのですが、なんだか天気がイマイチ。

自転車で遠くまで行って雨に降られるのもキツイので、今日はランをすることにしました。

家からたらたらと走りだして広瀬川CRで利根川合流地点まで行って帰ってくるルート。

キロ6分〜5分30秒くらいのペースで13km程度のお仕事。

このくらいのペースなら心肺は全然苦しくないですが、後半足がパンパン。

それでも、ちょっと走り方を意識して後半楽に体が前に進むようになったかな。

なので、往路より復路の方がペースが良かった(笑


スマポのアプリのrunkeeperのアクティビティがやっと2つになってちょっとウレシイ。

簡単に練習の記録が残ってあとで確認できるってのは、モチベーション維持に効果的と再確認。

自転車もパワータップで通勤中もデータは取ってるけど、面倒でPCにアップロードしてないけど、またやり始めたらもっと真面目に乗らなくちゃと思うだろうか。

いや、乗らなくちゃと思ってのるような乗り方に疲れて今の状態なので、もうしばらくは楽しく乗るってほうを優先します。


0 件のコメント:

コメントを投稿