2013年10月17日木曜日

自転車通勤(10/17)

台風が去って、今日は晴れたので自転車通勤しました。

空気は一気に秋というか初冬な感じですね。
赤城もくっきり見えるようになってきて、いよいよ自転車通勤が辛い季節に突入しますね。

今日は、タイツに長袖ジャージで出発しましたが、若干スタート時点では涼しいです。走っているうちに丁度良くなった感じです。

走りの方はといえば、200W前後で走るだけなんですけど、今の自分にはL3くらいのペースなので、楽じゃないです。きつくも無いですけど。

先週、比較的自転車通勤したこともあり、今日は体は意外と動きました。こうやって積み重ねていけば、徐々にまた走れるようになるでしょう。はい。


明日は出張でまた自転車乗れないですけど、土曜日は昼間に時間が取れそうなので、どこかにLSDに行こうと思ってます。

日曜日は・・・ランを少しやってラジコンかな(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿