2013年10月15日火曜日

完全休養日(10/15)

昨日の疲れがひどくて、今日は一日中、眠かった〜。睡眠時間8時間確保したのに・・・。

たった60kmのL2〜L3の走り+スイムを断続的に1時間でこの疲れ。以前なら150km超の山岳ツーリングした後のような疲労感。弱ってるねー。

とりあえず今日はじっくり休んで、明日も台風で休んで(オイ)、明後日からまた頑張ろう。

しばらくは、自転車にこだわらずランとかスイムとかスキーとかいろんなことで体を動かして行きまーす。


話が飛んで・・・

10月も半ばを過ぎると、スキーヤーはウズウズしてきますよね。10数年ぶりにちょっとそんなことを思い出してます。

スタッドレスの山が減ってきてるなーとか、ゴーグルのスポンジがボロボロになっちゃったから買い換えなくちゃとか。

板は我慢することにして、シーズン券も我慢。多分、土日スキーに行くという程は行かないかもしれないし、買うと行っちゃいそうだしwww

そんなこんなでスキー関連の物欲がちょいと盛り上がってきてます。残業続きでストレス溜まってるので、こういうときは危険ですね。家ではパソ
コンをあまり見ないようにします(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿