2013年9月30日月曜日

みどりサーキットがclose!

最近、バギーやってませんですが・・・

先週のアザミでみどりサーキットがcloseしたという話を聞きました。

小さなコースでしたが、だからこそタミヤの入門用キットでも楽しめる楽しいコースでした。

デザゲちゃんもあそこでだいぶ頑張ったよなー。

たまにはバギーやろうやろうと思って、なかなかいけずにいましたが、いざなくなるともっと走らせておけば良かった。


デザゲちゃんも、リアのサスストロークを少し伸ばしたりして細かい変更を加えたまま、走らせずにずっと玄関で寂しそうです。

ただ、あんまり大きなジャンプのあるコースに行くと、バキバキ脚が折れるし・・・調度いいコース、どこかに探さないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿