2013年8月13日火曜日

先日・・・

息子が久しぶりに焼きまんじゅうを食べたいと。

この暑いのに焼きまんじゅうかよ・・・とか思いつつ、近所の忠治茶屋に。

そう、ここにはかき氷もあったんですよ。
普通のかき氷は200円。ミルクをかけると250円。
とってもリーズナブル!!!


シロップたっぷりでおいしかったー。

もちろん焼きまんじゅうも。
といっても、1本だけですけど。
ここのは、量産型な焼きまんじゅうですけど、
そのクオリティは焼きまんじゅうの標準として
確かな品質を確保してると思いますです。
焼きのおばちゃんの仕事も完璧で、ふんわりした焼き加減が最高です。


そんなわけで、また近いうちに。

0 件のコメント:

コメントを投稿