2013年8月8日木曜日

痩せよう(8/7)

久しぶりに自転車通勤しました。

相変わらず練習ってもんじゃないですけど、200W前後でなんとか。
朝晩合計で40km程度でしょうか。900kJくらい。

通勤時間帯は気温も暑すぎず、気持ち良く走れましたです。
しばらく天気も安定しているみたいだし、夏休みにも入るし、
少しは走行距離が伸びるかな(記録してないけど)。


AKG-Q-DO祭りで思ったのは、みんな体重がすげー軽いですよ。
パワー250W位でも平気で50分切ってくる。

自分は、昔、パワーを出すことを中心に考えてましたが、
体を軽くすることにもっと固執すれば、もっと速く走れたのかな・・・
なんて思いました(思っただけですげと)。


何はともあれ、スボンがきつい今の状況を打破する必要がありますので、
少し痩せようと思っていますです(思っているだけですけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿