2013年7月6日土曜日

Q-DO!!!(7/6)

帰って来ましたよ、↑ここに。そう、三夜沢です。 

いやね、ここまでくるのに2年弱かかりましたよ。
 家からは1時間ちょっとなんすけど(w 

先週のこともあるので、ここまでも160Wとかそんなくらいのパワーでへーこらへーこらですよ。

ここで帰ろうかともおもいましたが、時間もあるしいけるところまで(←赤城神社で帰る気マンマン)

 三夜沢からも160Wキープっつーか、これ以上頑張ると大失速が待っているので、これでもめいいっぱい。

 赤城神社が見えるところまで行くと、何やら人が数名休んでる。 うーん、このまままっすぐ行くのも恥ずかしい気がして、交差点を右折。

 とりあえずゲートまでだな。
 ゲートまで行くととりあえず展望台までと。
展望台まで行くとなんとか牛石峠までと。


そんなこんなで到着。ジャジャーン!!!
なんとかたどり着きましたよ。

パワーなんて測ってないからどんなんだったかわからないけど、160Wとかそんなんでもなんとか登れるんですね(←新しい発見)

 そうそう、2年ぶりの旧道には、コーナーごとに番号がついていました(びっくり)。
しかも最終コーナーが86番だなんて、なんか途中のカーブをいくつか飛ばして調整してない? 

上りはゆっくり楽しく気持ちよく登れましたが、下りは辛かった。
スピード抑えるとブレーキ握りっぱなしだし、肩こるし、首痛いし。
フロントタイヤパンクしたらどうしようとかずっと考えてるし。 

でもまあ、なんとかゆっくり下れたのでよかった。 

途中、ひらさんとすれ違ったり、三夜沢の下でナッカラーノジャージの人(だれでしょう?)とすれちがったり。 

それにしても、のんびり上る旧道は、最高でした。
汗がしたたるのも気持ちいいし、
風が流れていくのも爽やかだし。

アレならまた来週も行きたいな・・・とおもった。
(まだ「おもった」とか言ってる)

 帰宅後は実家経由でラジコン(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿