2013年7月15日月曜日

そういえば(F103)(TT-01)

日曜日はちょいとアザミに行って来ました。

F103とTT01を2時頃まで走らせて、早めに上がって家の網戸の修理しました。



TT01はリアのデフをワッシャーとAWグリスで少し重くしてみましたが、走りに大きな影響はなし。

それよりも操作がかなり雑になっていて、立ち上がりでリアがずりっと出てしまうのに手こずりましたが、3パック位走らせているうちに、丁度いい感じになってきました。

やはり、ツーリングも走らせてないと勘が鈍りますねー。


F103はフロントの再生タイヤのグリップがかなり落ちてきて、操作はイージーですが、コーナリングスピードがいまいちな感じでした。

それでも、まあ、楽しく気持ちよく一人で走らせている分には十分な感じで、もくもくと走らせましたです。

途中、再生タイヤの厚みが薄くなってくると、部分的にはがれてしまってグリップがどんどん悪くなる。

ちょっとこれでは・・・と思いつつ、そのまま走り続けると、外側のタイヤが全部とれてしまって、その後はグリップを回復して普通に走れました(w

というわけで、再生タイヤは最後までその使命をまっとうしました(^^ゞ


しかし、F1は夏でもアンプやモーターに優しく、ホントいいですね。壊れにくいし、走りもダイレクトで気持ちいいし。

そんなこんなで、ツーリングももう少し気持ちよく走れるようになりたいのですが、F1がまだまだ楽しくてそれどころじゃないかもしれませんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿