2013年7月15日月曜日

そして、完成(F103)

というわけで、マスキングはがしてステッカー裏張りして白塗って、マスキングはがして黒塗って完成。

天気がいいから塗料もすぐ乾く。




細かいところを見るといろいろとダメなところはあるけど、走らせている分には十分雰囲気出るレベルに仕上がったと自己満足(←自分に甘いw)

日本信販のステッカーの上の部分が曲線にうまくくっついてくれていなくて浮き気味だったり、マスキングが甘くて青が少し白側にはみ出てたり、

ステッカーの青とボディの青の色がちがったり、ノーズの細かい文字がボデイピン止める穴のせいで少し上に貼り付けなくちゃいけなかったり、

ボディがてきとうなボディなので、サイドのステッカーの位置がオリジナルより少し前だったり・・・

PIAAのステッカーはもっと上じゃねぇとか、いろいろと突っ込みどころまんさいですけど。

そもそもドライバーどーすんだ。ここが一番の問題。

ちなみに、フロントウイングは普通の平らなものしか持っていないので、これはティレル018ということにしてください(w


0 件のコメント:

コメントを投稿