2013年7月15日月曜日

シャーシに載せてみた(F103)

というわけで、シャーシに載せてみました。

フロントウイングのサイドにステッカーをはって、リアウイングは黒のままでステッカーをサイドだけ貼りました。

タイヤとウイングがつくと、更にらしくなりますねー。

本物より写真は綺麗に見えて、非常に満足です。





で、実は、ドライバーを塗ったのですが、塗ってから気付く・・・中嶋悟は当時、ブルーのレーシングスーツだったことを。白で塗っちまったよ・・・。

ヘルメットはちょっと細かいデザインで、ちょっと自分には再現不可能。

伸びるシールとかでやれば綺麗にできるのかなぁ。でも、その上になんかコーティングしないと雨とかでにじんできちゃいますよね・・・。

そんなにこだわりがあるわけではないので、今のままでいいか。


出来上がると早く走らせたい。

4 件のコメント:

  1. とても上手に塗れていますね。
    カッコイイです。
    レースならコンデレ取れていますよ。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      ただ、近くで見るとかなりいまいちなところが目立ちます(^_^ゞ
      ボディは何回作っても、納得のいく仕上がりにはなりませんです。

      削除
  2. あぁ!ティレルむちゃくちゃかっこいいじゃないですか!
    018ってとこがシブいですよ〜
    ここまできたらフロントウィングなんとかして019にしてみてはいかがですか〜
    現物見てみたいっす!一緒に走りたいっす!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      写真だと本当にきれいに見えちゃいますね。
      本物見てがっかりさせそうです(^_^ゞ
      しかし、適当な格安ボディでも、色を塗ればティレルっぽく見えてくるのが不思議です(*^^*)
      是非、マンセルと一緒に走りたいです!!

      019化は、ちょっと検討してみます。
      良いフロントウイングがあるかなぁ。

      削除