2013年7月15日月曜日

塗り途中(F103)



三連休は結局、土曜日の疲れをずっと引きずってマッタリ。

というわけで、やろうやろうと思っていた塗装をやり始めました。

ステッカーはいいデータがwebにあったので、サイズと色を適当に変更して使ってみましたが、青の塗料とプリンタのインクの色を合わせるのは難しい・・・というか、面倒なので合わせず(^^ゞ

青部分の裏打ちまで完了したので、これからマスキングをはがして白部分のステッカーを裏張りして、その後に塗装です。

フロントウイングは、まあよいとして、リアウイングはどうしよう・・・。もともとはボディと同じ青みたいだけど、塗るのめんどうだなぁ。すぐにはがれそうだし。

どうしましょ。



0 件のコメント:

コメントを投稿