2013年7月28日日曜日

今週末の練習的活動(7/27,28)

金曜の晩に会社から帰ると夜ふかししたいしたい病が。

で、土曜日は朝起きれず朝練なし。
そしてちょっとラジコンしたくなって朝からアザミに。
でも、なんか体を動かしたくて2時半くらいに帰宅。

部活から帰ってきてた息子と30分のジョグ。
いい感じに汗かいて無事完走。

夕方からチッタグラーノでピザの食べ放題+ビール。
ピザにビールはヤバイね。

日曜日は、町内会で公園の草むしりが朝からあり、朝練は8時過ぎから。

時間的に4時間は走りたくない感じだったので、三夜沢か赤城神社くらいまで行って帰ってこようと。

先週より全然調子はいいけど、ちょっと負荷をかけるとなんか気持ち悪くなる感じがして、200Wに全然届かないレベルでチンタラと走る。

三夜沢まで行くともう少し走っとくかって気分になって赤城神社まで。赤城神社まで行くともう少し・・・となって赤城温泉(ゲートのあたり)まで。そこでUターンして下山。

でも、なんか物足りなくて、帰りはところどころインターバル的に頑張ってみる。意外と心拍上げても気持ち悪くならなかった。行きのアレはなんだったんだろう。

最近、あんまり心臓がバクバクするようなことをしていないから、だめなのかなぁ。自転車通勤の中で少しずつインターバルを入れて、体をならさないとだめかなぁ。

帰宅するとなんだかぐったり。たった60kmの走行なんだけどな・・・。

その後は昼からエアコンかけた室内にホットプレートを出してソーセージ焼ながらビール。いや、これも最強のコンビだね。いくらでも飲める。


そんなこんなで、旧道祭りに向けて少しは走れるように・・・とか思ってみたけど、やはりちゃんと走りこまないとまともに走れるようにはなりませんですね。

今週は出張が2回あって、また乗れない日が多いからなぁ・・・どうなることやら。


0 件のコメント:

コメントを投稿