2013年7月15日月曜日

ジョグ(7/15)

ラジコンのボディを仕上げた頃、土曜日の疲れも回復してなんか体を動かしたいなー・・・と。

いや、単にいい天気だったので、一汗かいて昼間からビール飲みたいってだけなのはないしょ。

そんなわけで、40分~50分くらい、近所をジョグしてきました。

やはり、ジョグペースでも心肺的に負荷を感じますね。

以前はジョグペースだと心肺は無尽蔵なのに足が10kmを越えたあたりでだんだんとダメになってくる感じでしたが、今は、心肺と足が同時進行です。

でもまあ、少しは体を動かして、汗も多少かいたので、気持よく美味しくビールが飲めました(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿