2013年5月25日土曜日

なんとか4日(5/25)

今日もなんとかMTBでジテ通。

ただ、自転車で会社に行って帰ってくるだけなんだけど
疲れが少し溜まってきてる感じ〜
ホントよわってるなー。

久しぶりに体重計に乗ったら予想通りの65kg。
ぷよぷよするはずだよ。
それでも、70kgにあんまり近くなかったのでほっ。

とかいいつつ、帰宅後にはビール3缶。
多分、ビールのカロリーで太ってる気がする。


どーでもいいけど、最近息子とseedをみてまして、
今日はフライングして最終話まで。

1回目はスマホで見たので
大画面で見ると更にいいですね。
話もよくわかって・・・というか、悲しすぎるだろ。

ムー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿