2013年4月21日日曜日

今後はこちらで

というわけで、今後はこちらでblogをしていきたいと思いますです。
過去記事も深夜&早朝に頑張って移しました。
画像データを移すのに非常に時間がかかったり、コメントがある記事をインポートすると記事のタイトルが消えたり、コメントにゴミが残って一つ一つ削除したり・・・とちょっと手こずりましたが大体うまくいったのかな。
過去記事やコメントの投稿時間が全部一緒になってしまっているのがちょいと気に食わないのですが、これ以上、時間をかけるのも面倒なので妥協しました(^^ゞ
※しばらくこちらで使ってみて、慣れなければまた元に戻るかも知れません。

<現時点での課題>
・スマホから何故か投稿ができない
 →何故かその後出来るようになりました(・∀・)
・スマホからコメントの削除等ができない
 →bloggerのアプリには機能がないのでしかたないか

2 件のコメント:

  1. 引っ越しお疲れ様です。
    私もHP1回、BLOGを2回引っ越ししたけど、過去記事は前の場所に残したまま放置です。

    返信削除
  2. よういちさん>
    どもー。
    軽い気持ちで過去記事を移動しはじめたら、どっぷりはまって大変でした(^^ゞ
    それでも、一つにまとめられて気分はすっきりしました。

    返信削除