2013年2月16日土曜日

地雷か秘密兵器か(M-06)

グースによるM06包囲網が形成しつつあるアザミサーキット。唯一のM06としてなんとか戦い抜くためには、ノーマルのままのシャーシは少し心もとない・・・というわけで、プチリました。

※ただの物欲を正当化する口実(w

前々から気になっていたM06 GRTシャーシキット(・∀・)ノ

ググっても全然使っている人がいないという不思議なキットで、M06のポテンシャルがアップするのか、それともただの地雷なのか、そもそも耐久性は大丈夫なのか・・・と、かなり危険な雰囲気漂うキットであります。

特に心配なのは、リアのロアアームの付け根のアルミパーツ。リアタイヤヒットして簡単にまがるようなことはないよなー・・・EAGLEの直販サイトで欠品になってるのですごく気になる。

ただ、シャーシはカーボンの一枚シャーシなので、ホイールベース長を変更するための変な継ぎ目とかが無い構造でなので、純正プラシャーシよりは精度はでるのかなと・・・そこだけがメリットですかね。

こんなもん買うならグース買えよという声が聞こえてきますが、ちょっとググってもグースのパーツって通販でも手軽に購入できないんですよね。扱っている店が少なすぎ。パーツ破損したら何週間も走らせられないのは悲しすぎるので、タミヤからなかなか離れられないです。


で、昼間にプチって夕方には発送しましたのメール。さすがラジコンオタク店。対応がクイック過ぎます。1週間以上前にJOSHINに頼んだタイヤなんて、まだ来る気配がないのに。


というわけで、土曜日には間に合いそうも無いですけど、日曜日にはもしかして。間に合わないかな。

つーか、息子がインフルエンザA型になったとメールがあり、現時点、自分もなんか鼻の奥がなんとなく風邪の前兆的な感じで・・・土日寝込む羽目にならなければいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿