2013年1月13日日曜日

これはもう(TT-01)

先週の帰り際にフロントスプリングをイエローにして、なんかこれキタかも!・・・って感じでしたが、今日もその走りは健在でした。

ベルテック7Nはフルグリップするし、非常にスムースに転がる走りでM06を更に高速にしたような走り。

ただ、スプリングを固めたこと、タイヤのグリップが良いことから、ステアリング操作に対するレスポンスが高く、あまり大雑把な操作をすると、車があらぬ方向に飛んでいきます。

最初はこの動きに戸惑いましたが、必要最小限のステアリングワークを意識して、またコーナーからの立ち上がりも早めにステアリングを戻す後輪駆動的な操作をすると、すげー気持よく走りますです。

いやー、これほんとにTT01ですかぁ〜って。


そんなわけで、サブマシンにするとか言っておきながら、今日もガンガン走らせちゃいました。


それと、今日はまたリアアップライトを破壊してしまいました。これで手持ちがゼロ。店に在庫があったので、帰り際に確保しておきました。

価格は大したことないですけど、リアアップライトの他に無駄なパーツがたくさんついてきて、正直、ちょっともったいないですねー。

TT01をおつかいで、リアアップライトはトーインつきのモノをつかっていて、ノーマルアップライトが無駄に余っている方、是非、格安で譲って下さい(^^ゞ


おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿