2013年1月5日土曜日

中古だけどニューマシン(TBevo4)

ジャジャーン!!!

20130104_00.jpeg

某ショップのガレージセールで格安ゲトー。

TBevo4です。シャフトドライブのハイエンドです。カーボンシャーシです。TRFダンパー装備です。リバサスです。フロントワンウェイ、リアボールデフです。青いです(・∀・)

これを今後どのように使っていくか、まだ未定です。タダのタンスの肥やしになるかも知れません。

でも、アザミでガリガリにしちゃってもいいやってくらいの価格で入手したので、できるだけ走らせようと思っています。

ツーリングの主力はTT01かTA05ver2として、時々これを持ちだして、走らせてみたいと思いますです。

できれば、kV値3000程度のモーターで、リアル系のボディを載せてマッタリチキチキな感じがいいですかね。

いや、ハイエンドだから、バビューンがいいですかねぇ。

まずはメカ載せと、バッテリーの固定方法を考えないと。やっぱグラステープ固定なのかな・・・サルラジな私にはめんどい。


ちなみに、某ショップのガレージセールで500円でボディもゲットしました。色塗っていないですので、塗らないと走れませんが・・・。

こちらも速く作って走らせたいなー。あ、その前にBMWのシェイクダウンをまだしていなかった(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿