2013年1月27日日曜日

GT-R投入(TT-01)

というわけで、本日、GT-Rを早速投入しました!!!

とりあえず、ピットテーブルで記念撮影。
20130126_00.jpg

リアウィングがでかくて、後ろが重くてターンインで巻くんじゃないかとちょっと心配していましたが、杞憂でした。全く持って普通に走りましたです。

TA05を買ったときについてきたRE雨宮RX-7は、うすっぺらいにも関わらず、なんかダルな動きだし、そのくせなんか後ろが重たい感じが走らせていてわかるんですけど、このGT-Rボデイはそういうのが一切無いんです。

むしろ、レガシーB4の軽量ボディより少し重くて重心が高い分、丁度いい具合のロールをして、素直にコーナリングするイメージです。

まあ、今日は単独走行だったので、絶対的なスピードは未知数ですけど、少なくとも走らせていて気持ちいいなと感じれるボディですね。500円とは思えない・・・いい買い物しました。

バリバリレーシングボディで走らせるのも楽しいですけど、今日みたいにあまり走らせている人が少ない時には、リアルなボディをつけて、絶対的なスピードじゃなくて操縦することを楽しむのもいいですねー。

本当はTBevoでこれをやりたかったのですが、ボディマウントが短くてできないんですよね・・・。しかし、そのへんの店では購入できないんですよね、evo4のパーツ。カスタマに注文かな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿