2013年1月23日水曜日

GT-R投入!!!

20130122_00.jpg

というわけで、ニューボディ投入です。

(まだBMW Z4も走らせていないのに・・・)

先日、某店のガレージセールでTBevo4をゲッツしたときに、実はこのボディも購入したのです。だって、500円なんですもの。ワンコインボディですよ、ワンコイン。

ロックタイト・ゼクセルGT-Rのボディです。が、ボディのフロント回りが本物は赤いのですが、このステッカーの面積が広くて、貼るのがイヤーンな感じだったので、普通のゼクセルGT-Rっぽくステッカーを配置してみました。

あまり、リアル志向が強いわけじゃないので、こんなもんでいいでしょう。それなりにカッコイイし。ただ、リアウイング、でかすぎ。そして重そうでダウンフォースだけじゃなくて、重さでグリップも稼げる(^^ゞ

でも、重心高くなってつらそうだなー。走らせてダメだったら、とっぱずしてレース用ボディについてきたウイングにしよう。かっこ悪いけど・・・。

このボディ自体はというと、屋根はダッヂより少し高いくらい。で、フロントノーズもリアも短いとは言わないけど、そんなに長くない感じ。空力的にそんなによさそうじゃないけど、どうだろう。

速く走れないのはいいとして、安定して走れないくらいだと嫌だなぁ。

ま、だめでも500円だし、TBevo4につけて少し遅めのスピードで走らせればいいか。あ、でも、evo4はボディポストが短すぎて、ポスト買わないと・・・ボディよりボディポストの方が高くつきそうだな(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿