2013年1月20日日曜日

3Racingのダンパーがあれな件・その後

3RacingのFF03用ダンパーを購入したところ4本中1本のショックボディが他のモノに比べて0.5mm程度細くて、使い物にならなかった件の続きです。

3Racingのwebから問い合わせを行い、"日本語で"メールのやり取りをして、代わりの物を送ってきてくれることになった所までが前回の報告。

で、昨日、無事、香港から物が届きました。これです。
20130119_00.jpg

早速、キャップやネジ類を取り付けて見ました。
20130119_01.jpg

今回のモノは問題ありませんです。はい。

微妙に他のダンパーとエンドキャップのあたりの仕上げ方が違うようですが、ダンパー長とかも同じなので、気にしない気にしない。

もしかしてFF03用とそうじゃないものとで少し形がちがうのかな。それとも製造工場がいくつかあって、若干違うものがいくつかある?

とにもかくにも、これで問題なく使えるようになりましたです。使い道は今のところないですけど(^^ゞ


なにはともあれ、3Racingのサポートは予想以上にちゃんとしていて(失礼な)、非常にうれしかったのでありました。

めでたしめでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿