2013年1月11日金曜日

ジテ通始め(1/7,8)

月曜、火曜と自転車通勤しました。

メニュー的なものは全くなく、体感的にL3を多めに走る感じで。
といっても、パワー的には200Wがやっとなんだけど。
それでも、休み前よりは悪くないフィーリングでした。

ちょっとブランクが長すぎて、5月までには全然戻らないかも。
そのくらいひどい状況です。

まあ、ぼちぼちやります。

が、今年の乗鞍は面白くなりそうなので、
自分も出来るだけ近くで長い時間それを見たいなとか、
もう、今後は体力なんて落ちる一方なので、
最後にもう一度、夢見てみるかとか妄想しています。

妄想で終わりそうですけど(^^ゞ


そうそう、冬休み中にベイシアで購入したタイツ(モモヒキ)ですが、
裏起毛でさわり心地が非常によくて、しかもあたたか~い(・∀・)
走っていても膝回りが全く寒くなく、暑くなく、
伸縮性もよいので動きの妨げにならず、いい買い物しました。
といっても、1枚780円なんですけど。

今年の冬はこのアイテムでなんとか乗り切れそうな気がしてきました。
とりあえず今は出来るだけ毎日乗る・・・ってのを頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿