2013年1月7日月曜日

気持ちの確認(1/6)

冬休みに入ったときに、毎日、自転車orランをするぞと決めました。

一日目45分のローラーで、ちょっと少なかったのですが、その後は1日1時間以上の運動をするぞと決めました。

で、今日。早朝に朝練をしてからラジコンにと思ったのですが、やはり早朝の寒さを想像したら朝練できませんでした。今日は練習なしかな・・・とか、頭をよぎりましたが、夕食後、なんとかローラーを1時間頑張りました。

どうやら、気持ちはまだ自転車にあるみたいです。これで気持ちははっきりしました。

ローラーの方は、イージーでと思って回していましたが、150W位から入って、最後は190Wくらいで回せていました。冬休みの最初に比べるとかなり進歩ですねー。

パワーメーターをつけていると、こういう所が楽しいですね。パワーが上がらなくなるととたんに嫌な装置になりますが・・・今の自分には非常に有効です。

そんなんで、明日から仕事が始まりますが、まだ自転車通勤でがんばりますです。

トレ日誌はもしかしたら少しサボり気味になるかもしれませんです。ならないかもしれませんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿