2013年1月13日日曜日

ジテツウ(1/10,11)

水曜日は朝から出張で帰宅も遅かったので練習なし。
あー、久しぶりに完全休養。
といっても、大して疲れが溜まっているわけじゃない。

で、木曜と金曜とジテ通しました。
寒いけど風がそれほどでも無い二日間だったので良かった。

しかし、最近、残業続きなこともあり、
寝不足の疲れでなんか気合が入らず。
ま、今は毎日走る習慣をつけることが目標なので、
これでいいんだけど・・・やっぱ、睡眠時間は大切ですね。


ところで、ゴローちゃんが今年は本気で乗鞍に向けてやるみたい。
コンドルさんも去年あたりは完全復活してるし、
今年の乗鞍は、楽しいことになりそうです。

自分もそこに参加するなんてことを夢見てた時期も有りましたが、
まあ、そう簡単には行きませんですね。
それでも、一緒にスタートを切りたくて、
ちょっとモチベーションアップしてたりします。

今年は自分だけの気持ちでは燃料が足りなそうなので、
熱い人たちのパワーを少しずつ分けてもらって、
自分も少しでも以前の走りに戻れればいいなーと思ってます。

そんな気持ちじゃ、強くなれないことはわかってますが、
今はまだそんな段階です。
この段階を踏まない選択をしたら、
タダのラジコンおぢさんになってしまいそうですので、
皆さん、パワーを下さい。

いや、タダのラジコンおじさんもいいなぁ。
ラジコン、まだまだおもしろすぎる(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿