2012年12月31日月曜日

助走

2012のトレ日誌は、ほんと少なかった〜(^^ゞ

28日から冬休みな自分ですが、自転車通勤もすることないし、毎日ラジコンザンマイで練習なんかしてないだろうと、みなさんは思われていると思いますです。

しかし、秘かにローラーに勤しんでます。といっても、ダイエット走的なもんですけど。

28日は30分。29日は45分+30分。30日は60分。

玄関に毎日水たまりを作ってますです。

こんなんでもかなり疲れがたまるのがローラーの不思議。

今年は筋力が落ちてしまったのが非常に寒さに対する余裕度かなく、ローラー辛いけど寒くないから好き(ハート)ってな感じで、ゴロゴロしてますです。

忘年会で約束してしまったこともあり、来年は自転車にも乗ろうと思っています。

ラジコンはやめられそうも無いですけど、なんとか当初思っていたレベルでは走らせられるようになってきたこともあり、少しペースをおとしてこちらは楽しむことにして、今しかできない自転車にまた少し乗ってみようと。

といっても、過去のようにバカみたいに乗ることは無いのではないかと思いますが、基本的には負けず嫌いな人間なのでどうなることやら。

とにかく5月の約束だけは、なんとかカッコがつくようにがんばりますです。

というわけで、自転車的書き込みは今年が最後になるとおもいます。自転車な皆さん、良いお年を!!!

ラジコンな皆さんは、もしかしたらまた明日。いや、ないかな。ラジコンなみなさんも良いお年を!!!

2 件のコメント:

  1. 水たまりを作っておられるのですね。さすがはさいとーさんです。
    榛名ヒルクライムの大会要項もホームページにアップされました。
    来年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 坂mさん>
    いつもこめんと有難う御座います。
    また、今日はお疲れ様でした。
    高崎往復しただけなのに、ひどい疲れで昼寝しました(^^ゞ
    榛名ヒルクラ、王滝と日程がかぶらなければ参加しようとおもっています。
    運営の方、頑張って下さい!

    返信削除