2012年11月24日土曜日

ダッヂ!!!!!!

リアル系ボディはBMW Z4で決まり・・・なんですが、スペック的に劣るTT01でおじさまのTRFやI原さんのTA05と楽しくチキチキするためには、レース用のボディも必要です。

幸い、知らずに買ったレガシーボディは超軽量のレース用ボディで、そのおかけでTT01はすごく走るようになりました。が、さすがに最近ちょっとボロボロ。新しいボディが欲しいなーと思い、ダッチのMK IVを買って見ました。

でも、ダッヂの顔ってそんなに好きじゃないし、結構売れてるボディなので、ちょっと雰囲気を変えたいなと思って、フロントを少し雰囲気を変えて見ました。

ちょっと、マスキングイマイチだったり、マスキングを剥がしたときに塗装が剥がれて微妙なところは有りますが、それなりに完成しました。

というわけで、早速写真!!!

20121123_03.jpeg

20121123_01.jpeg

20121123_02.jpeg

20121123_00.jpeg

20121123_04.jpeg

ピンクとシルバーと黒で、適当な割にはいい感じに仕上がったんじゃないでしょうか?

もう少しステッカーがあったほうがよりかっこいいかなーとおもいますので、明日、アザミで探してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿