2012年11月5日月曜日

今週の状況

さて、今週というか先週と言うかは、3日の自転車通勤でした。
ついでに土曜日の朝はジョグ6km。
週に4日も運動しましたよ。
秋も深まって、だんだん冬型の気圧配置の日も多くなり、
朝の気温もどんどん下がって、
自転車乗るのがちょっと億劫になりつつありますが、
ボチボチ自転車通勤したり、ジョグしたり、
体を動かす機会はなくさずにいようと思いますです。
さて、今週というか来週は、何日乗れるかな。

そうそう、注文していたナッカラーノジャージが届きました。
サイズもビッタリでいい感じー。
これで、来シーズン、レース出たくなっても大丈夫ですね。はい。

今は、ボチボチ体をつくるのと、
「もういいかな」と思えるくらいラジコン頑張ること。
そんなわけで、いろいろがんばりますです(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿