2012年10月28日日曜日

リア足不具合対策(TT01)

ステアリングをめいいっぱい切るとホイールとロアアームのネジが干渉してしまう不具合で、サイクロン足とか検討していましたが、とりあえずお金のかからない方法で対策してみます。

まずは、ハブキャリアとロアアームを止めているネジをドリルで加えて回しながらヤスリでこんな感じに頭を削ります。
20121027_00.jpeg

違う角度からはこんな感じぃ。
20121027_01.jpeg

で、早速組み立て~。見た目も違和感なくすんなり。
20121027_02.jpeg

ステアリングをめいいっぱい切って、干渉をチェック。
少し隙間が広がりました。
20121027_03.jpeg

これでトレッドを狭めたりしなければこのまま行けそうです。が、片側1~2mmくらいずつ、トレッドを狭めてみたいんだよなー。とりあえず、これでアザミ行って来ます。

タイトコーナーで曲がらない件の対策は別の方法も少し考えているので、そちらで思ったような走りにならなかったらサイクロンS足を再検討かな。いや、その前に04足か。

0 件のコメント:

コメントを投稿