2012年5月27日日曜日

朝バギー(DT-02)

午前中は子守があるので早朝に1時間程。

リアタイヤはホールショット。
フロントはキット付属。
公園は砂が浮いてるのでグリップが非常によくない。
4WDなら加速しながらも曲ってくれるからいいのだけど2WDはだめだ。
それでも、直線的に走ってコーナはブレーキで小さく回るようにするのと、
パイロンにぶつけるつもりで手前から曲がり始める意識で
だんだん気持ちよく走らせられるようになってきた。
しかし、セッテイングも含めて、まだまだ修行ですねー。

昨晩、夜なべでアルミのダンパーをセットアップしました。
ね、ねむいよ。
フロントは少しオイルが柔らかすぎたかなー。
20120526_00.jpeg

ちなみに、スプリングは、
フロントがキット付属、
リアはDF-02のオプションのソフト。
20120526_01.jpeg

荒れた路面でもそれなりに足が動いてくれているように思うけど、
ハイエンドマシンと並んで走るとダメなんだろうな。
とりあえず、明日、息子が付き合ってくれれば、
みどりサーキットでもう少しセッティングを煮詰めてみたいなと。

さて、午後は、アザミサーキットにちょいと行って来ますかねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿