2012年5月17日木曜日

ニューマシン(・∀・)(DB-01)

というわけで、I原さんにお友達価格で譲っていただいたDB01です(・∀・)
20120515_22.jpeg

前回のみどりサーキットで1パックほど走らさせてもらってその性能は体験済み。もう、DF-02には戻れませんってくらい異次元の走りで感動。それとともにDF-02が色あせて行きました(涙)

20120515_24.jpeg

その時のモーターとか不明でしたが、オプションのスリッパー装備しているせいか、フル加速でも暴れることがなくなめらかに確実に加速。おかげでジャンプも非常にコントローラブル。着地点を意識した加速が出来ましたです。

で、もちろんメカなしで譲ってもらったので、昨日、メカ積み。
相変わらずホビキン度が高いですが、モーターはebayでつ。
20120515_21.jpeg

昨日のエントリーでも書きましたが、このホビキンアンプとモーターの相性がよくて、すごくなめらかに発進出来ますです。8.5Tの4000kVなので丁度いいんじゃないかなーと。

ダンパーはエアレーションダンパーに交換されてます。これだけでも新品を買ったら数千円ですよ。タイヤもホールショットがついてましたし、予備のホイールも入れてくれました。
20120515_20.jpeg

サスアームもTRFのものに交換されているとか。もう、とにかくですね自分で全部買ったらン万円しそうなくらいのものですが、新品のノーマルキットよりも安い価格で・・・ほんとに良かったんだろうか。

ちなみに、同時にTRF201も薦められたのですが、さすがに2台もバギーを一気に増やすのはヤバイだろと思いとどまりました。だってDT-02もシェイクダウンしたばかりだし。

そんなわけで、今週末のみどりサーキットの準備は着々と進んでますです(・∀・)

最後にサービスショット?!
背後霊が・・・。なんか写真取ってると写りたがるんだよなぁ(汗
20120515_23.jpeg

0 件のコメント:

コメントを投稿