2012年3月7日水曜日

もう一度チャンスをやる!!!

前回、DealExtremeにモーター2個と単三NiMHを注文したのにモーター1個のみ届いて、メール等で催促しても全然送って来なく、未発送のモノをキャンセルして返金してもらいました。

その時に「もう二度とお前のところじゃ買い物をしない」とコメントしてたりしました。

が、最近、DealExtremeからメールが来て、正月の休みの時にシステムを強化したそうで、今後はもろもろと改善されるようなことをアピールしてきた。

それじゃぁってことで、もう一度、チャンスをやることにしました(なんか高ピー)。

そんなわけで、もともと欲しかったモーターを発注。

届かなくてもPayPalを間に挟んでいることで安心感はありますね。PayPalのお世話にならなくてもキャンセルすればすぐに返金されるし。

さて、今回はちゃんと届くでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿