2012年2月21日火曜日

キター!!!(TA-05)

き、きましたー。
TA-05 ver2 組み立てただけの新品・未使用。ボデイおまけ付き!
いや、マジで未走行です。傷なんかありません。タイヤも新品です。

とりあえず写真~。
20120220_00.jpeg

20120220_01.jpeg

20120220_02.jpeg

20120220_03.jpeg

やっとTT-01がいい感じで走るようになってきたし、ベルトはパーキングで石かみが怖いのでシェイクダウンは少し先になると思いますが、少しずつ準備したいと思います。こういう時間が楽しいんですよね。はい。

今日は、とりあえず、キャンバーを-1度にセットしておきました。

今の状態は、ベルト(特に後ろ側)が緩いのと、ボールデフが少し固いのとダンパーオイルが入っているのかよくわからないのと、車高が適当なのが気になってますです。まずはそのへんを何とかしつつ、搭載するメカを考えなくちゃ。

爆速ブラシレスはTT-01に任せて、こちらは少しおとなし目のモーターで遊びたいなと思っていますが、ブラシモーターのメンテナンスとか自分には出来そうもないので、ブラシレスモーターで適当なパワーのものをと思っています。が、とりあえず、付属の540Jでシェイクダウンかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿