2012年1月27日金曜日

夜の公園練(DF-02)

夕食後、息子のM-05用ダンパー組んだ後で少し時間があったので、近くの公園にDF-02をもって行って見ました。

公園はライトがついていて夜でも結構明るいですね。パイロンを4つだけ持ってきたので、適当において走らせます。ちなみに、帰宅後の掃除が簡単なように砂の上でなく芝生の上で練習です。

芝生はそれなりに滑りますが、均一ではないのでスライドコントロールが難しいです。そして、パワーをすごく取られるのでスピードはでないですし、電池の消耗も早いです。1時間程度の走行で3900mAHのバッテリーを3パック消費しました(汗)

なんか、コントロールがとても難しく、スッキリしませんでしたが、平日に1/10のラジコンをそれなりに走らせることができたので満足しました。もう少し暖かくなってきたら、毎日できるかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿