2012年1月13日金曜日

バンドの旗?を作ったお

20120112_00.jpeg

プロポを2PLに変えたら、MX-Aで使ってた旗?が緩くてちゃんとつかない。それに、安いクリスタルを買ったら旗がついてこない・・・そんなわけで、旗を作りました。

プリンタで適当な大きさの数字を文字白、背景緑で印刷して、100均で見つけてきた名札に入れて見ました。紐をつける穴がアンテナの直径にぴったりで、写真のようにぶら下げられます。

まー、自分のマシンはほぼ2.4GHz化してしまったので出番は少なそうですが、息子と人口密度の高いサーキットに行ったときには活躍するかな。アザミ常設サーキットでは、今のところバンドがかぶるほど人がいたことが無いので、必要ないですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿